僕の話を聞いてください

聞けばわかってもらえると思うんです

散歩王を買いました

突然ですみません。

ゲームを買ったので紹介させて下さい。

f:id:noyatu:20191011012657j:image

散歩王です。

正式なルールは各自調べて欲しいんですが、

お題にあった写真をどれだけ撮れるかというゲーム

だという感じでお願いします。

 

せっかくなので2テーマやってきました。

f:id:noyatu:20191011013108j:image

『どういうこと?』

 

f:id:noyatu:20191011013204j:image

ラグビーにメガネは危ないです。

書き忘れましたがすべて別府で撮りました。

 

f:id:noyatu:20191011013254j:image

サンマの缶詰のフタが道の真ん中に落ちてました。

 

f:id:noyatu:20191011013606j:image

『あの難事件を解決した重要証拠』

 

f:id:noyatu:20191011013723j:image

抜けてちゃダメなやつが抜けてるのは

犯人の慌てぶりが見て取れますね。

 

f:id:noyatu:20191011014114j:image

大福の中に宝石を隠して盗むタイプの

純和風キャッツアイ

本当はピオーネが入っていたのでおいしかったです。

 

f:id:noyatu:20191011014236j:image

ひとつだけフタが開いていて、半分減っていて、

目印になるようラベルまで付いているのは

違和感のありすぎる証拠です。

 

町の魅力再発見とは言わずとも

気にならなかったことが気になる

楽しい遊びだと思います。